防府市大崎売家のご紹介♪

皆さん、こんにちは(*^_^*)
山口県防府市寿町にあります不動産会社、誠和工営株式会社です!

 

日に日に寒くなってきました、今年も残すところ1ヶ月をきりましたね(*^_^*)

師走で何かと慌ただしいですが、こういう時こそ特に気を引き締めて、元気に年を越したいですね ♪

お買い物に行く機会も増える時、車の運転など出ごとが多いので、余裕を持って行動しようと思います!

 

 

さて、今回は売家(中古)の紹介をさせてください(*^_^*)

防府市大崎

700万円

※当社の看板を設置させて頂いております。

 

更に詳しい内容は、HPを御覧ください♡ ↓

https://www.seiwakoei.com/buy/%e9%98%b2%e5%ba%9c%e5%b8%82%e5%a4%a7%e5%b4%8e%e3%80%80%e4%b8%ad%e5%8f%a4%e4%bd%8f%e5%ae%85/

 

 

玉祖神社の看板を目印に東に少し入っていきます。

(※HPのmapをご参照ください。)

 

近くの玉祖神社は、周防国一ノ宮として玉祖命(たまのおやのみこと)が祭られており約二千年の歴史をもつ由緒ある神社です。天照大神の天の岩戸隠れの際、三種の神器の一つである八尺瓊勾玉(やさかにのまがたま)を奉納された神様だそうです ♪

とても厳かな雰囲気の神社ですので、参拝してパワーを頂いてはいかがでしょうか(*^_^*)

ちなみに、近くにある玉祖小学校は【たまそ】と読みがちですが・・【たまのや】小学校と読みますよ☆

 

 

すっかり年末のご挨拶の時期になり、先日オーナー様から素敵なシクラメンを頂きました♡

12月らしい、きれいな濃いピンクです♡

お花を頂くと気分も上がり事務所が一気に明るくなりました。

お気遣いにいつも感謝です♪

ページ上部へ戻る

©2009-2024 Seiwakoei Corporation. All Rights Reserved.