売中古物件、成約しました♪

皆さん、こんにちは★
山口県防府市寿町にあります不動産会社、誠和工営株式会社です!

 

大人気の鬼滅の刃!映画を観に行かれた方も多いと思いますが、この度やっと・・漫画全巻読み終えました!!
映画を観に行く前にどうしても読み終えたかったので、やっと観に行けます♡
皆さんと鬼滅の刃を語るのが楽しみです(*^_^*)

 

今回は、2020年7月15日のブログで紹介して頂いた売土地(売中古物件)が成約いたしましたのでご報告させてください!

更地にしてお引渡しするため、現在建物の解体が進んでおります。

(人物は編集させて頂いているので一部モヤがかかっています。)

解体後、きれいに整地してお引渡しする予定です ♪

 

前回の7月の記事でも載せましたが、空き家の売却のご相談は年々増えてきております!
相続人が多いと、なかなか意見がまとまらなかったり、遠方に住まれていると最初の一歩がどこから手をつけていいのかわからなかったり・・ということが多いようです(。>﹏<。)💦

 

加えて、主のいない建物の中には生活のにおいの残る布団や食器類など・・
問題は山積み(。>﹏<。)

少しお時間はかかりますが、ひとつひとつクリアにしながらお客様に安心していただけるように売買をすすめてまいります。
現在はコロナ渦のなか、遠方の持ち主様はなかなか帰省も難しい状況です。

誠和工営株式会社にご連絡いただければ、現地へ赴き、査定・最適な売却方法などを提案させていただきます。
お悩みの方はお気軽にご相談くださいませ(*^_^*)

 

新しい買主様のもと、この土地で幸せの芽が再び育つことを祈ります♡

ページ上部へ戻る

©2009-2024 Seiwakoei Corporation. All Rights Reserved.