火災保険の補償対象範囲を見直しましょう!!

皆さん、こんにちは(*^_^*)
山口県防府市寿町にあります不動産会社、誠和工営株式会社です!

 

19日、山口県も台風14号(ナンマドル)が通過しました(。>﹏<。)
災害により被害を受けられました皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
一日も早く復旧されますようお祈り申し上げます。

 

報道でも注意喚起が多くされていたので、防府市でも、窓枠に養生テープを貼ったり、
補強されたり、植木等を片づけられているお宅をたくさん見かけました!

どれだけ準備しても、防ぎきれないこともあるかもしれませんが・・
秋は台風が日本に接近しやすい季節です💦
台風だけでなく大雨や地震など、災害に備えて、日頃から備品や防災グッズなどを準備しておくと、
いざという時に少し心に余裕が持てます!

備えあれば憂いなし!!ですね(*^_^*)

 

また、この機会にご自宅や店舗の火災保険の補償対象範囲を今一度ご確認されることもおすすめします。

・保険の補償範囲が対象外だった!

・免責がついていた

など、保険をかけただけで安心して内容までよく覚えていない・・という方は結構おられるようです。

 

準備をしっかりして、備えておきましょう(*^_^*)

 

ページ上部へ戻る

©2009-2024 Seiwakoei Corporation. All Rights Reserved.